Albatross アルバトロス 放課後等デイサービス

050-3187-8731

050-3187-8731

予実績登録(月間)

スケジュール操作の基本です。ご確認下さい。

ご利用者様の予実績登録の編集についてご説明します。

画像はクリックすると拡大します。

予定の追加・修正

画面右下にある追加・修正ボタンをクリックします。

追加・修正ボタンが緑になった状態で、予定を追加したいご利用者様の日付をクリックすると、予定が入力されていきます。

予定修正行いたい場合は追加・修正モードの状態で、ご利用者様の予定が入った日付を選択します。

必要項目を入力します。

入力が終わりましたら、書き込みボタンをクリックして下さい。

予定の追加・削除

画面右下にある追加・削除ボタンをクリック。

追加・削除ボタンが赤色になった状態で、予定のない日付を選択すると予定追加も可能ですが、予定の入ってる日付をクリックすると予定が削除されます。

利用者別月次日程入力

利用者別月次日程入力では、ご利用者様の月の予定を一括で入力可能です。

予実績登録の画面でご利用者様のお名前右側にマウスを持って来ると・・・マークが現れるのでクリックします。

利用者別設定メニューが現れますので、利用者別月次日程入力をクリックします。

利用者別月次日程入力の入力画面が開きましたら、各項目の入力やチェックマークを入れます。

入力完了しましたら最後にOKボタンをクリックするとチェックした曜日や入力内容が反映されます。

アーカイブ
ご案内