Albatross アルバトロス 放課後等デイサービス

050-3187-8731

050-3187-8731

無料期間と割引期間について

早期お申し込みのお客様にはご案内の通り無料期間と割引期間の設定があります。こちらの記事では無料期間と割引期間の開始と終了についてご説明致します。

お申し込み

ますはお申し込みフォーム公式ラインなどからお気軽にお申し込み下さい。
担当からご連絡を差し上げます。ご納得いただけましたらアカウント発行のご案内をいたします。
担当から事業内容のヒアリング、データのご提供などをお願いする場合があります。

アカウント


作成

当社でお客様の事業所のデータを作成します。
この時点で無料期間の開始となります。

ご利用者や請求データの作成を行う場合は実際にログイン出来るまで一週間ほどお時間を頂く場合があります。

無料期間は毎月1日から開始します。月の途中からでも1日付けの開始となります。

無料期間

ご自由にご活用下さい。ご質問等は随時承ります。また、利用方法のオンライン説明会などは随時開催します。

無料期間中は自由にご解約いただけます。

充分にご確認いただいてから割引期間、または有料期間への移行をご判断下さい。

割引期間

無料期間が終了しますと設定がある場合は割引期間の開始となります。

ご案内を致しますのでお支払いをお願い致します。

割引期間は無料期間と同様に1日付けで開始され設定された月数後の月末まで続きます。

割引期間中の御解約は承っておりません。

無料期間3ヶ月、割引期間3ヶ月の場合

3月1日にアカウント発行すると

  • 無料期間は3月1日から5月31日までとなります。
  • 割引期間は6月1日から8月31日までです。

ご利用料金は利用月の前お支払いをお願いしております。割引期間開始の前に料金お支払いのご案内をさせていただいております。

以上になります。不明な点はお問い合わせいただけますようお願い致します。

アーカイブ
ご案内