Albatross アルバトロス 放課後等デイサービス

050-3187-8731

050-3187-8731

ご利用開始の手続きについて

はじめに

ご利用開始のためのご案内になります。「使うよ」と仰っていただければスムーズに利用開始できるようにご案内させて頂いております。

お問い合わせ

お申し込みフォーム、または公式LINE電話などでお問い合わせ下さい。ご説明の機会を調整させていただきます。また、お電話で簡単に状況のヒアリングなどをさせていただきます。

ご説明

原則としてzoomにてご説明を致します。ご説明は出来るだけ一つの法人様を対象に行いますが、混み合っている場合は複数の法人様にご参加頂く場合もございます。その場合は予めその旨、ご連絡させていただきます。

お申し込み

無料のご利用期間を開始するかどうかご判断下さい。ご利用のご意思が確認取れれば無料期間の開始とさせていただきます。「お申込内容のお知らせ」をメール等でご送付致します。ご確認いただき不明点があればお申し付け下さい。また、ご利用には利用規約の同意が必要です。ご確認いただけますようお願い致します。

新規事業所等の場合、またはワムネットなどにご登録がない場合、事業所名や住所などをヒアリングさせて頂きます。

同時期に郵送にてご利用料金お支払いのための口座振替依頼用紙を送付させていただきます。無料期間中にご返送をお願い致します。ご返送がない場合はご利用継続できない場合もあります。

万一、無料期間でご利用停止になった場合には振替処理の停止も責任を持って対応させていただきます。

当社による初期設定

福○ソフトの日報(Excelファイル)をご提供いただければ利用者情報、予定などの読み込みを最初に当社スタッフが行います。貴事業所の状況に合わせた形で問題がないように慎重に作業します。

また、他のソフトをお使いの場合でも出来るだけご利用者情報はこちらで設定するように致します。エクセルなど電子メディアでご利用者情報をご提供いただけますようお願い致します。

この過程が必要ない場合はそのままアカウント発行に進みます。

アカウント発行

アカウントの発行を致します。メールアドレスがログインIDになりますのでお申込み時のメールアドレスを使って作成します。またはご利用になりやすいメールアドレスをご指定下さい。

アカウントを登録するとパスワード設定のためのメールが送付されます。メールや画面の案内に従ってパスワードを設定して下さい。

アルバトロスとの旅立ち

あとはご自由にお使いいただけます。無料期間は充分設定されていますのでじっくりご判断下さい。期間中はご自由にご解約いただけます。安心してご利用下さい。

ですが、ほぼ100%の事業所様が正式導入を決めてくださっています!

最初の請求

最初の請求データが出来たら、是非サポートまでお声掛け下さい。アルバトロスに不慣れなゆえの間違いなど確認させていただきます。安心して請求いただけるようご協力させて下さい。

関連項目:ゼロからのスタートガイド

アーカイブ
ご案内