画像はクリックすると拡大します。
提供実績記録票(サービス提供実績記録票)には様々なオプションがあります。
オプションを設定するには「提供実績記録票」の下にある「設定」をクリックしてください。
①欠席表示・欠席非表示:加算のない欠席を表示するかどうかを決めます。欠席として保存・利用なしとして保存
②利用者確認欄をページ下に印刷する:利用者確認欄は標準では日ごとに表示されますが、月でまとめて確認を頂くことがあり、その場合はページ下部に表示されます。さらに、日ごとの確認欄を表示するかどうかを設定することが出来ます。
③利用日以外も表示:標準では利用日のみが表示されますがここにチェックを入れると利用日以外も表示されます。後から追加があったときなどに書き込みが出来るようになります。
④2024年度版を利用する:以下は令和六年度法改正以降のオプションになります。算定時間数をどのように表示するかを決定します。
⑤計画支援時間を優先する:計画支援時間が設定されている場合はそちらを表示します。
⑥計画支援時間を表示する:計画支援時間のみを表示します。計画支援時間が未設定の場合は表示されません。
⑦実績時間と時間区分・延長支援で表示する:時間区分や算定時間に実績時間が満たない場合、算定時間に基づいた時間数を表示します。通常はこちらがお勧めです。
⑧実績時間を表示する:計画支援時間や時間区分にかかわらず実績時間を表示します。
⑨算定時間を空白にする:算定時間を出力しません。必要に応じて手書きで追記してください。
#アービス提供実績記録票 #算定時間