Albatross アルバトロス 放課後等デイサービス

050-3187-8731

050-3187-8731

事業所の設定

事業所の基本設定についてのご説明になります。

画像はクリックすると拡大します。

2023年10月 適正請求書発行事業所番号を追加しました。

事業所情報の入力

メインメニューの設定を選択すると画面がきりかわります。

設定(基本)では事業所情報の入力がメインになります。

入力項目を上から順にご紹介いたします。

入力項目入力内容
事業所番号事業所番号を入力してください。通常は運営サイドで設定を行います。事業所では入力できなくなっています。
事業所名事業所名を入力してください。
事業所略称事業所略称を入力してください。
管理者様お名前  管理者様のお名前を入力してください。
郵便番号郵便番号を入力してください。
住所事業所の住所を入力してください。
電話番号
FAX番号     
電話、FAX番号を入力してください。
適正請求書発行事業所番号請求書に適正請求書発行事業所番号を表示する場合はこちらに番号を入力してください。
収納口座情報           収納口座の情報を入力してください。
ファイル
先頭文字    
帳票などのデータをダウンロードする際に、事業所毎のファイル名先頭文字を設定します。

こちらの項目を入力して下さい。

入力必須項目に入力漏れがあれば、項目が赤色に変化して警告してくれます。

FAX番号、収納口座情報、ファイル先頭文字以外は必須入力項目になります。

収納口座情報はクリックすると入力項目が表示されます。

ファイル先頭文字は、2文字から6文字程度の英数字を入力します。事業所が複数ある場合ダウンロードしたファイルを事業所毎にわかりやすくする為です。

収納口座情報

収納口座情報をクリックすると表示される項目になります。

こちらは必要に応じて口座情報をご登録ください。

アーカイブ
ご案内