Albatross アルバトロス 放課後等デイサービス

050-3187-8731

050-3187-8731

事業所ごとの売上一覧

アルバトロスは一つのメールアドレス(以下、アカウントと言います)で複数の事業所のデータを閲覧、操作できます。

複数の事業所のアカウントを持っていると、他の事業所の売上情報を閲覧出来ます。

経営者様、エリアマネージャー様、ご請求の担当者様など各事業所の様子を確認するのに便利な機能だと思います。

また、複数法人を閲覧できるアカウントをお持ちの場合は複数法人のそれぞれの事業所の売上をご確認いただけます。フランチャイズの本部やコンサルタントなどの方にご活用いただければと考えています。

画像はクリックすると拡大します。

メインメニュー→売上管理に進んで下さい。

サブメニューの「他事業所」を選択します。

「売上情報取得」をクリックして下さい。

ご自身のアカウントで閲覧できる事業所の売上一覧をご確認いただけます。

複数法人のアカウントをお持ちであれば法人ごと事業者ごとの売上が確認出来ます。

売上情報はリアルタイムの情報ではなく各事業所から自動送信されるとお考え下さい。

誰かが事業所にログインしたとき、1事業所分の情報が1日1回だけ送信されます。

必ずしも最新ではないのでご注意下さい。

また、様々な条件により送信されないこともあります。

送信された日付は右側に記載されています。本日送信された場合は時刻を記載するようにしています。

手動で送信するときは右上ボタンをご利用下さい。

こちらの機能は売上に関する機能なので「マネージャー権限」以上のアカウントが対象となります。

また、今お使いのアカウントがマネージャー権限でもご自身のアカウントがスタッフ権限の事業所のデータは閲覧できません。

アーカイブ
ご案内