Albatross アルバトロス 放課後等デイサービス

050-3187-8731

050-3187-8731

2時間でマスター?(お客様の声)

正式公開してお客様が増えてきました。私達はお客様の声に耳を傾けるのも大切な仕事の一つと考えています。その中でお聞きしたことを少しずつお伝えしていきたいと思います。

部下が自主的に仕事を進めてくれました

当社は放課後等デイサービスを4事業所運営しています。私はその統括責任者になります。

アルバトロスの話を聞いたときに魅力的なシステムだと思いました。ですが新事業所立ち上げの時期と重なったためなかなか動き出すことが出来ませんでした。

運営会社さんのオンラインセミナーを各事業所の管理者と一緒に一回聞きました。その後、みんなで集まってわからないところを一緒に考えたり運用方法を検討する集まりを一回持ちました。

事業所の管理者はそれぞれ2時間程度の導入研修で使いこなせるようになったようです。私への質問も無くサポートに連絡することもありませんでした。わかりやすいのであれこれ考えることが少なく助かりました。

あっけないほどスムーズに最初の請求が済みました。もちろん、最終的な確認を私がしましたがほとんど問題はなかったです。

他の事業所様の感想でもありましたが入力の間違いが減ったのは大きな成果です。これからも使いこなしていけるようスタッフ一同力を合わせていきます。

貴重なご意見ありがとうございます。わかりやすいとのご感想はとても嬉しいです。もっともっとわかりやすくしていけると考えているので改善していきます。

アーカイブ
ご案内