Albatross アルバトロス 放課後等デイサービス

050-3187-8731

050-3187-8731

アルバトロスを更新しました。07-13

画像はクリックすると拡大します。

最新のバージョンは2630になります。アルバトロスのロゴの横、r.につながる数字が最新でない場合は数字をクリックして下さい。アプリが更新されます。

送迎加算なしの「送迎」を設定できるようになりました。

日々の予定を設定する上で徒歩による送迎やご家族による送迎など加算が設定できない場合があります。

それらを予定として設定ができるようになりました。

この機能はユーザー様からのご提案によるものです。貴重なご意見ありがとうございました。

設定方法などは下記の記事をご確認下さい。

加算なしの「送迎」について

利用者別の加算の設定をするときに「利用者別日別設定」を利用します。

こちらにはすでに設定されている加算の内容が表示されます。

ここでは上限管理加算を設定することが出来ないためここに表示するのは不適切であると考えました。手動で加算設定をオフにしたときなどもこちらに表示されてしまうので分かりづらかったことと思います。

上限管理加算の設定は表示しないようにしました。同時に加算が付与されていることを示す緑色の丸印の数も変更しています。

上限管理については売上管理→上限管理の画面で確認、変更をお願いします。

児童発達支援の提供実績記録票に「提供形態」が記載されていました。

今回のバージョンから訂正されています。ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。

こちらはユーザー様からのご指摘による改善です。貴重なご意見ありがとうございます。

アーカイブ
ご案内