Albatross アルバトロス 放課後等デイサービス

050-3187-8731

050-3187-8731

痒いところに手が届く

私達はお客様の声に耳を傾けるのも大切な仕事の一つと考えています。その中でお聞きしたことを少しずつお伝えしていきたいと思います。

いつもはスタッフがお客様にヒアリングしてから記事にするのですが、今回はお客様がメールで送ってくださいました。ご許可をいただき、ほぼそのまま掲載させていただきます。

ん?これ使えそう

私は、アルバトロスを偶然、インターネットで見つけました。

さまざまな請求ソフトを比較する中で、難しそう・・・。使える人が限定されそう。直感的に使えなくて嫌になるだろうな。と思う中、アルバトロスを偶然見つけました。

ホームページの紹介動画を見てびっくり。説明も受けてないし、全体像も分からなかったけど、「ん?これ使えそう」と思えた唯一のソフトです。

そこから、こちらの無理な予定にも合わせていただき、説明を受けました。だいたいの請求ソフトは1か月デモできるから、実際に触ってみてください。と丸投げですが、アルバトロスは、今日からでも触ってみよう!、使ってみよう!と思えるものです。

説明も回りくどくなく、ストレートに答えがすぐに返ってくる。これは、ソフトの自信の表れ。ますます使ってみたくなりました。

何より、一番困ることは、ソフト制作技術者が放課後デイなどの請求構造を熟知しておらず、現場離れしていることですが、それが無かった。これはアルバトロスの一番の強みと言っていいでしょう。

また、それにより安心して、部下に「使ってみてくれ」の一言で任せることが出来ました。使ってみてわからなければ聞いてくれ。それで十分でした。皆さんスマホは説明書が無くても使えますよね? アルバトロスはそんなソフトです。私は自信をもってアルバトロスを勧めます。

福祉ソフトとの互換性も良く、安心して乗り換えることができます。乗り換え後初回の請求は本当に不安だと思いますが、アルバトロスなら大丈夫です。サポートしてくれます。

福祉ソフトからの乗り換えでないにしても、最初から使うにも説明書要らずのアルバトロスなら大丈夫です。安心して直感的に使うことが出来ます。

一言で言うなら・・・アルバトロスは、

「痒い所に手が届く請求ソフトナンバーワン」

インターネット上での完結ソフトなので、データ紛失なども心配いらないですし、こんなことができたらいいな、こういう風にならないかな・・・というニーズが、アルバトロスではいつの間にか、実装してくれます。

そんな、身近で使いやすい、手になじむようなソフトです。

過分なお言葉ありがとうございます。ご期待にきちんとお応えしなければと、スタッフ一同、身が引き締まる思いです。これからも頑張ります!

アーカイブ
ご案内