Albatross アルバトロス 放課後等デイサービス

050-3187-8731

050-3187-8731

アルバトロスを更新しました。08-28

画像はクリックすると拡大します。

最新のバージョンは2658-08になります。アルバトロスのロゴの横、r.につながる数字が最新でない場合は数字をクリックして下さい。アプリが更新されます。

一時的に-08を付けていますが管理上のこととしてご容赦ください。しばらくしたら元通り4桁の番号にします。

売上管理に画面からご利用者をクリックすると、該当ご利用者の単位内訳を確認出来ます。

同じようにサービスコード別一覧でサービス名をクリックするっとそのサービスをどのご利用者が使っているか確認できます。

サービスコード別一覧の明細は18歳以上のご利用者の名前が表示されないという不具合があります。次のリリースで修正しますのでご容赦ください。

利用者の単位明細とサービスごとの利用者明細

予実績登録の月間、週間、送迎で印刷出来るようにしました。

予定実績画面での印刷について

東京形式代理受領通知の控え付きを追加しました。

兄弟上限の上限管理加算と上限管理結果を出来るだけ自動化しました。

従来版での自動計算結果は画像の図のとおりでした。

改善版では図のように計算しています。

自治体によっても設定方法が違うことがあるのでご確認の上ご活用頂ければと思います。

この機能は8月提供分より有効になります。

アーカイブ
ご案内