Albatross アルバトロス 放課後等デイサービス

050-3187-8731

050-3187-8731

日報入力(個別)

日報の入力方法です。

2024/01/25現在、この機能はベータリリース中です。

画像はクリックすると拡大します。

メインメニューから日報を選択して下さい。

日報入力は表示項目が多いので3つにグループ分けされています。個別入力を行うときはどのグループからでも作業していただけます。

ご利用者にマウスを合わせると鉛筆マークが拡大されます。それをクリックして下さい。

日報の入力画面です。

迎え場所・車両・送迎担当者などが登録できます。

送迎がある場合、アルバトロスではお迎えの時間(下校時間)を登録していただくよう推奨しております。予定実績の「開始」時間はお迎え時間として表示されています。変更の必要がある場合は変更して下さい。

車両と送迎担当者は一度登録すると次は選択候補として自動登録されます。

送りの入力は迎えの入力と同じです。

予定実績登録が迎えなし・送りなしになっている場合、誤入力を防ぐために送迎記録は登録できないようになっています。

また、活動内容や特変事項も入力できます。

活動内容は過去に実施された項目が自動登録され候補として示されます。チェックを入れるとその日の活動内容として記録されます。

新規項目を追加することも出来ます。

こちらの編集によりご利用者の様子などの記録を残すことが出来ます。

日報入力(一括)日報機能について日報の印刷・Excel出力

アーカイブ
ご案内