Albatross アルバトロス 放課後等デイサービス

050-3187-8731

050-3187-8731

アルバトロスを更新しました。04-11

更新は自動で行われます。ですが確実に更新するために更新用リンクをクリックして下さい。次回以降は下記の通りアルバトロス本体から更新が可能になりました。

クリックで拡大します

アルバトロスのアプリ画面左上、ロゴの横にバージョン番号が表示されます。バージョン番号をクリックすると更新が完了します。

更新用のURLが気になる場合はアルバトロスのロゴをクリックしてください。通常のホーム画面に戻ります。

クリックで拡大します

口座振替とファクタリング用データ伝送を追加しました。請求→口座振替・ファクタリングからご利用いただけます。

口座振替をご利用になるためには金融機関との契約に加え事業所とご利用者の口座情報の入力が必要になります。

これらの機能については個別事業所差前のご案内も行っております。興味がある方・疑問のある方はお声掛けください。

同じように山陰信販様のファクタリングについてもデータ作成が出来るようになっています。

クリックで拡大します

利用者の並び替えが使いづらいというご意見を頂いていましたので改善しました。

従来は利用者の横の矢印をクリックしていましたがご利用者を一度、マウスで選択してから画面下部にある矢印キーでも操作ができます。

5個ずつ移動するボタンもありますので先頭から末尾に移すときも扱いやすくなっていると思います。

その他、入力時のエラーチェックの強化、画面の改善、請求時のデータチェックの強化などを行っています。

アーカイブ
ご案内