Albatross アルバトロス 放課後等デイサービス

050-3187-8731

050-3187-8731

予実績登録(利用者別)

予定操作の基本 アニメーション
予定操作の基本です。予実績→月間の例ですが利用者別予定でも操作方法は一緒です。

ご利用者様の予実績登録の編集についてご説明します。予実績登録の利用者別では、一人のご利用者様の予定を重点的に編集します。

画像はクリックすると拡大します。

予定の追加・修正・削除

予実績登録の画面で、個別に予定編集を行いたいご利用者様のお名前右側にマウスを持って来ると・・・マークが現れるのでクリックします。

利用者別設定メニューが現れるので、利用者別予定へを選択します。

カレンダー形式で、選択したご利用者様の一ヶ月の予定表が現れます。

画面右下のボタンで予定の追加修正・追加削除を選択してください。

追加・修正ボタンが緑になった状態で、予定を追加したいご利用者様の日付をクリックすると、予定が入力されていきます。

予定修正を行いたい場合は追加・修正モードの状態で、ご利用者様の予定が入った日付を選択します、必要項目を入力して最後に書き込みボタンをクリックしてください。

予定の削除を行う場合は追加・削除ボタンをクリック。

追加・削除ボタンが赤色になった状態で、予定のない日付を選択すると予定追加も可能ですが、予定の入ってる日付をクリックすると予定が削除されます。

カレンダー型の予定表画面の下に縦型表示にするとありますが、クリックするとカレンダー表示から縦型表示に変更されます。

表示形式が変わっただけなので、こちらの画面でも予定の編集が可能です。

サブメニューから利用者別へ

予実績登録の画面より、画面上部のサブメニューから利用者別を選択すると、こちらからも利用者別予定表があらわれます。

画面左上にご利用者様の一覧があります、こちらから予定編集したいご利用者様が選択できます。

アーカイブ
ご案内