Albatross アルバトロス 放課後等デイサービス

050-3187-8731

050-3187-8731

予実績登録(一括変更)

ご利用者様の予実績登録の一括変更についてご説明します。

予実績登録の予定を一括で変更します。

月間予定、週間予定、送迎、利用者別設定、何処からでも一括変更が可能です。

ここでは一例として利用者別予定よりご説明します。

画像はクリックすると拡大します。

予定の一括変更

予実績登録の画面のサブメニューから、利用者別を選択します。

カレンダー型の予定表に切り替わります、画面左にご利用者様を選択できるバーがありますので、ご利用者様を選択したら、追加・修正ボタンをクリックし、日付を選択します。

この際、日付に注意をしてください、選んだ日付以降が一括変更の対象になります。

平日選択だと平日が一括変更の対象になります。休日は一括変更の対象にはなりません。

逆に休日選択ですと、休日が一括変更の対象になります。平日は一括変更の対象になりません。

ご利用者様の設定編集が完了しましたら、編集画面下の一括変更(件数)ボタンをクリックしてください。

設定した内容が以降の日付にも反映されます。

下に具体例がございます。

具体例

具体例:ご利用者様の学校へのお迎えが5月6日以降13:30から14:00に変更になりました。

変更点を入力したら一括変更をクリックします。

画像を拡大すると見やすいですが、6日以降の予定が変更され、お迎えの時間が14:00に変わっています。

5月2日は元々設定変更してないので、時間の変更はされていません。

これで6日以降の平日が全て一括変更されました。

アーカイブ
ご案内