Albatross アルバトロス 放課後等デイサービス

050-3187-8731

050-3187-8731

予実績登録(送迎)

ご利用者様の送迎の編集についてご説明します。

送迎ではご利用者様の送迎先や時間を見やすく表示されます。

アルバトロスは送迎の画面からでもご利用者様の予定編集が可能です。

画像はクリックすると拡大します。

メインメニューから予実績登録を選択します。

予実績登録の画面に切り替わりましたら、サブメニューの送迎を選択します。

送迎画面では週単位でご利用者様が表示され、何時に何処で誰を迎えに(送りに)行くのかが詳しく表示されます。

2022年10月変更

表示されているご利用者様をクリックすると、利用予定詳細設定が開き、ご利用者様の予定確認、変更が行えます。

利用予定詳細設定についてはこちらをご覧ください。予実績登録(利用予定詳細設定) 

送迎先の追加、削除はこちらをご覧ください。設定(スケジュール関連)

画面の最下部に「利用のない日曜日は表示しない」のチェックがあります。このチェックをオンにすると日曜日が非表示になります。

日曜日も営業している事業者様では当然、日曜日も表示されます。

2022年10月変更

こちらの画面では印刷したときのご利用方法も工夫しています。印刷時に手書きのメモスペースを確保しています。送迎予定の作成検討時にご活用下さい。

2022年10月変更

アーカイブ
ご案内