Albatross アルバトロス 放課後等デイサービス

050-3187-8731

050-3187-8731

複数事業所のログインアカウントについて

複数事業所をお持ちの法人様は代表者様やエリアマネージャー様のアカウントが複数事業所対応のアカウントとなります。

まず最初にサポート担当からアカウント作成メールが発行されます。作成メール・アカウント追加メールは事業所の数だけ発行されます。複数のアカウントが作成されますがパスワードは全て共有されます。アカウントメールは一つだけ処理していただければ大丈夫です。一つのメールアドレスとパスワードで複数のアカウント=事業所にログインできます。

アカウント作成メールの処理の仕方はこちらをご参照ください。

パスワード設定が完了するとこのようなログイン画面が表示されます。設定したパスワードを使ってログインボタンをクリックしてください。

ログインが完了するとアカウント=事業所選択画面に移ります。

複数事業所アカウントであればログインできる事業所を選択できます。

事業所が一つしかないアカウントでもこの画面が表示されます。その場合は一つのアカウントを選択してください。

ログイン後のアカウント切り替え

ログインしたあとでもアカウント=事業所の切り替えは簡単です。

右上に事業所名がログイン名が表示されています。クリックすると事業所リストが表示されるので選択してください。

アーカイブ
ご案内