Albatross アルバトロス 放課後等デイサービス

050-3187-8731

050-3187-8731

アルバトロスを更新しました。07-16

画像はクリックすると拡大します。

最新のバージョンは2631になります。アルバトロスのロゴの横、r.につながる数字が最新でない場合は数字をクリックして下さい。アプリが更新されます。

検索アイコン(ヘルプ項目検索)を追加しました。

実は少し前から使えるようになっていたのですが機能追加したので改めてご案内します。

アルバトロスのウェブサイトは使い方(ヘルプ項目)がご確認いただけるようになっています。

この機能はアルバトロスの操作画面から直接ヘルプ項目を検索できるようにしたものです。

おすすめキーワードを使って検索することも出来ます。

まだまだヘルプ項目は追加、充実させていきます。アルバトロスをもっとわかりやすくしていきます。

検索アイコンの使い方(ヘルプ検索)

児童発達支援の年齢表示を変更しました。

従来は通常の年齢を表示していたのですが年度当初(4月1日現在)の年齢を表示しています。

例えば4歳から4歳児という表示に変わっています。

児童発達支援、就学区分の選択方法を変更しました。

今までは選択と未選択という設定でした。正確には区分Ⅰ、区分Ⅱ、非該当という選択肢が必要でした。選択で区分Ⅰに該当していたのですが分かりづらいし表現が不正確でした。

こちらの項目はユーザー様のご質問により不適切であると気がつくことが出来ました。

的確なご質問をありがとうございました。また、ご不便おかけして申し訳ありませんでした。

アーカイブ
ご案内