Albatross アルバトロス 放課後等デイサービス

050-3187-8731

050-3187-8731

アルバトロスを更新しました。07-25

画像はクリックすると拡大します。

最新のバージョンは2637になります。アルバトロスのロゴの横、r.につながる数字が最新でない場合は数字をクリックして下さい。アプリが更新されます。

児発無償化の設定方法を変更しています。

従来は事業所の設定で児発無償化を選択すると全ご利用者が無償化対象となっていました。

実際にはほとんどの事業所様で例外のご利用者がいるのでほぼ利用できない機能でした。

新しく追加した「児童発達支援無償化自動設定」ではご利用者の年齢を見て無償化対象かどうかを判断します。

そのためには正確な誕生日の入力が必要になります。実際に売上管理の画面などで正しい請求額が計上されているかどうか必ずご確認いただけますようお願いします。

従来の設定項目は削除になります。設定済みの授業所様は個別にお声掛けする予定ですが設定を解除していただけますようお願い致します。

ログイン直後に表示されるトップページが変わりました。従来はご利用者情報のページでしたが、皆様のビジネスに関連が深いと思われるニュースが表示されます。

このニュースは当社が作成したAIロボットが取得してします。

通常、https://houday.rbatos.com/ をブックマーク(お気に入り)などして使っていただいていると思います。今まで通りのトップページがお好みであれば https://houday.rbatos.com/#/users/ にブックマークを変更していただけますようお願いします。

欠席時の予定実績の表示方法が変わりました。

予定を欠席に変更すると進入禁止のマークが表示されますが実際には計上されない実費項目や送迎項目が表示されていました。

欠席の予定実績を登録すると計上されない送迎などは非表示になっています。

誤解を招きやすい表示だったので変更しました。

利用者別の予定ではこのように表示されます。

アーカイブ
ご案内