Albatross アルバトロス 放課後等デイサービス

050-3187-8731

050-3187-8731

アルバトロスを更新しました。10-10

画像はクリックすると拡大します。

最新のバージョンは2678になります。アルバトロスのロゴの横、r.につながる数字が最新でない場合は数字をクリックして下さい。アプリが更新されます。

売上管理→一般の利用者別売上の項目ですが、スクロールすると…

タイトルが隠れて見づらくなっていました。

タイトルが隠れないでそのままスクロールするように変更しました。

このような箇所は他にもありましたが今回、8箇所の変更を行っています。

ちょっとしたことですが作業が快適になれば幸いです。

予定実績登録→送迎の画面です。

従来は同じ時間であれば違う行き先でもまとめて表示をしていました。

同じ時間であっても場所が違えばドライバーや車両は別になるので今までのままでは送迎予定を組みづらいとのご指摘がありました。

同じ時間でもまとめずにバラバラに表示するようにしました。

今後のバージョンでここにドライバーと車両を登録できるようにする計画があります。

その前段での改良としてお考え下さい。

売上管理→上限管理画面で余計な表示がありました。

算定額の1割を表示していましたがかなり前のバージョンから自動設定の精度が上がっているので1割の金額を表示する意味がありませんでした。

また、計算方法を変えたために不要になった表示がありました。

新表示は1割表示をなくしています。また、細かい不要な表示も削除しました。

これを書いている人は一部の画面で見慣れたものが変わってしまい少し違和感を感じています😁

同じように感じてくださっている方もいらっしゃると思います。慣れの問題と割り切っていただけますようお願いいたします。

その他、マイナーなバグの修正を行っています。

アーカイブ
ご案内