Albatross アルバトロス 放課後等デイサービス

050-3187-8731

050-3187-8731

一日の予定表示

一日の予定を表示できます。また、この画面から編集もできます。

画面の全体像です。今日の予定が表示されます。左上のカレンダーで日付の変更ができます。

開始時刻と終了時刻が大きく表示されています。

他の画面と同じように加算や実費、送迎先もされています。

予定をクリックすると予定詳細設定画面が開きます。他のページの操作と一緒です。

利用者を追加するときは追加する利用者を選択してから+ボタンを押して下さい。

削除するときは左側の予定を削除をクリック。削除する予定をクリックしてからもう一度、削除をクリックして下さい。

予定の並び順が変更できます。開始時間順に並べると一日の様子がわかりやすくなると思います。

開始時間と終了時間を現在時刻で設定できるようにしました。

開始時間・終了時間をクリックしてからご利用者のお名前をクリックすると時間が更新されます。

この機能は今日の日付のみに対応しています。

利用者が事業所に到着したのを見てからクリックすればご利用実績が素早く入力できます。

こちらの画面はスマホで閲覧・操作できるようにしました。

URLはパソコン版と一緒です。

スマホからこちらにアクセスしてログインしていただくとご確認いただけると思います。

アーカイブ
ご案内