Albatross アルバトロス 放課後等デイサービス

050-3187-8731

050-3187-8731

更新しました・上限管理画面の改善など

画像はクリックすると拡大します。

最新のバージョンは2777になります。アルバトロスのロゴの横、r.につながる数字が最新でない場合は数字をクリックして下さい。アプリが更新されます。

上限管理画面を改善しました。

上限管理情報入力済みのご利用者と未入力のご利用者の色を変更しています。

また、従来、上限管理情報を入力すると並び順が変わってしまうことがありました。

今回の更新で並び順が変わらないように変更しています。

協力事業所としての入力画面を少しだけ変更しました。

管理結果と管理結果後負担額の順番を入れ替えました。

管理結果後負担額は従来「決定請求額」という入力項目になっていました。この項目は上限管理結果表を見ながら入力するので、結果表に書いてある順番と名称に揃えて入力しやすさに配慮しました。

管理結果後負担額は正式名称ですと「管理結果後利用者負担額」となります。長すぎて画面が乱れるので少し短くしました。

日毎の設定項目で「開始終了時間一括入力」というのがありましたが「日付別一覧入力」に変更しました。入力できる項目が増えています。

利用者の並び替えに一括で並び替えを実施できるボタンを追加しました。

例えば50音順をクリックすると利用者の名前で並び替えが出来ます。

アーカイブ
ご案内