Albatross アルバトロス 放課後等デイサービス

050-3187-8731

050-3187-8731

更新・時間区分が入力可能になりましたが…

画像はクリックすると拡大します。

最新のバージョンは2888以降になります。アルバトロスのロゴの横、r.につながる数字が最新でない場合は数字をクリックして下さい。アプリが更新されます。

利用予定実績詳細設定で時間区分と延長支援の設定が出来るようになりました。

こちらで設定していただければ請求データに反映する予定です。

次のアップデートで利用者別一覧入力や日ごとの一覧入力で時間区分・延長支援を入力可能にします。

入力はそれまでお待ちいただくことをお勧めします。

先日お伝えしたとおり「個別支援計画別表」(計画支援時間)の入力画面などもご用意していますが、初月は時間区分などは個々のご利用ごとに設定していただく形になると思います。

前回お伝えしたときより様々な更新を行っていますが、ご案内が全然追いついていません。申し訳ありません。主な内容をお伝えします。ピンときたらご確認ください。

  1. 連絡帳のご家族様からのご連絡受付時間が設定可能になりました。
  2. 帳票出力画面を分類してわかりやすくしてあります。今までの画面も残してあります。また、画面上のデータ管理方法を見直しました。イラッとすることがあったかもしれませんが解消されていると思います。
  3. 日ごと一覧入力で一括変更に対応しました。
  4. 日報で入力する体温と連絡帳で入力する体温が連動するようになりました。
  5. 同じく特変事項も日報と連絡帳で連動しています。特変事項は連絡帳には反映されませんが確認しながらご連絡していただくことが出来ます。
  6. 利用者一覧(エクセル出力)に誕生日を追加しました。
  7. 神戸市や京都市の独自助成金などに対応しています。兄弟上限等一部の制約が残っています。
  8. 画面を印刷しやすくするよう一部の画面に印刷アイコンが配置されています。PDF保管するときにもご活用頂けます。
アーカイブ
ご案内