Albatross アルバトロス 放課後等デイサービス

050-3187-8731

050-3187-8731

アルバトロスを更新しました。06-13

画像はクリックすると拡大します。

今回は上限管理の方法を改善しています。

最新のバージョンは2607になります。アルバトロスのロゴの横、r.につながる数字が最新でない場合は数字をクリックして下さい。アプリが更新されます。

6月から自己負担額の割当方法が変わります。ご注意いただけますようお願い致します。

変更前

従来は金額の多い順に自己負担額を自動的に割り当てを行う方法でした。

多くの場合、これで問題はなかったのですがご不便をおかけすることもありました。

変更後

協力事業所を指定した順番通りに割当を行うように変更しました。

上限管理の画面で事業所の順番を入れ替えることが出来るようになっています。

この並び順がそのまま自己負担額の割当順序になります。

入れ替えが終わったら OK ボタンで登録を行って下さい。

また、従来の画面では協力事業所の削除がやりづらいというご意見も頂いていました。

ゴミ箱ボタンをクリックすると削除確認が表示されます。

はい をクリックすると事業所の削除ができます。

削除後、OKボタンの登録で削除完了です。

過去に作成したデータを変更しないためにこの計算方法は2020年6月以降のみ適用されます。5月以前は従来どおり金額が多い順に自己負担額が割り当てられます。

また、6月の請求は十分にご注意下さい。従来と割当方法が変わるのでどの事業所様に自己負担額請求が発生するかご確認いただけますようお願いします。

アーカイブ
ご案内