Albatross アルバトロス 放課後等デイサービス

050-3187-8731

050-3187-8731

更新しました・月の変更など

画像はクリックすると拡大します。

最新のバージョンは2687になります。アルバトロスのロゴの横、r.につながる数字が最新でない場合は数字をクリックして下さい。アプリが更新されます。

月を変える手順に付いて前回も変更を行いましたが、改めて再度改善を行っています。

何回も変更して申し訳ありません。

変えるときは月をクリックして一回トップページに戻ってから行います。

従来の三角マーククリックではなく月リストをクリックして変更するようにしました。

サービス提供月の変更について

直近に操作したご利用者がマーキングされる機能を追加しました。

利用者情報や予定実績、売上管理など多くの画面で「直近操作した利用者」の情報は共有されます。

まだ、マーキング漏れや表示漏れがあるかもしれませんので気がついたらご指摘ただければ嬉しいです。

予定実績の利用者別予定の画面が変更になっています。

予定実績・利用者別予定が見やすいとおっしゃってくださる事業者様は多いです。ありがとうございます。

印刷できないの?という声を頂いておりましたので対応しました。帳票の下の方に追加になっています。

こちらが印刷イメージのサンプルになります。

福祉ソフトからデータを取り込んで利用者情報を取得したときに姓名が分割されずに保存されてしまうことがありました。

結構なお手間をかけて修正していただいているようなのである程度の分割を自動で行うようにしました。

姓名の分割について

契約終了日の意味が変更になっています。

従来、契約終了日と呼んでいましたが実は利用終了のときに入力して下さいとご案内しています。

契約終了日は別途管理する必要があるので本来の意味に直しました。

代わりに利用終了が明確にわかるような画面構成に変更していきます。

アーカイブ
ご案内