Albatross アルバトロス 放課後等デイサービス

050-3187-8731

050-3187-8731

パスワードの設定について

アルバトロスではアカウントの登録時とパスワードリセット時にリセットのメールをお送りします。

送信元アドレスはsupport@rbatosmail.comになります。迷惑メールフォルダに入ってしまうこともあるのでご確認さい。

メールが届きましたらメール内のリンク(URL)をクリックして下さい。

アカウントメールの有効期限は24時間になります。24時間を過ぎてしまった場合は法人の管理者、またはサポートまでご連絡をお願いします。

関連記事 アカウント管理複数事業所のアカウントについて

クリックするとパスワードの設定画面が開きます。

クリックすると動画が始まります。1分37秒
クリックで拡大します。

アカウントの新規登録、パスワードのリセットとありますが手順は一緒です。

ご自分で設定しても良いのですが自動パスワードを設定することも出来ます。

セットとコピーと書かれたボタンをクリックして下さい。

ご自分でアカウントを登録する場合はアルファベットの大文字小文字、記号、数字を入れて下さい。

クリックで拡大します。

自動パスワードが入力され、そのパスワードがクリップボードにコピーされます。

クリックで拡大します。

そのままパスワードを設定して下さい。複数のアカウントを持っている場合(複数の事業所のアカウントがある場合)は同時に変更されます。

この場合は2事業所分のパスワードが変更されています。

ログイン画面へ、をクリックして下さい。

クリックで拡大します。

メールアドレスを入力して下さい。

パスワードはすでにコピーされているので貼り付けで入力できます。

クリックで拡大します。

ログインが完了します。

事業所を選択してご利用下さい。

#パスワード設定 #アカウント発行 #パスワードリセット

アーカイブ
ご案内