Albatross アルバトロス 放課後等デイサービス

050-3187-8731

050-3187-8731

ご感想で割引します!

いつもご利用いただきありがとうございます。

あまり知られていないかもしれませんが当ブログにお客様の声というコーナーがあります。お客様からお寄せいただいた文章や、口頭でお伝えいただいたご感想などを掲載しています。

よくある通販とかゲームとかと同じで☆5でおまけプレゼントとか、SSRキャラゲットとかそんな感じで、アルバトロスも割引をしたいと思います。勿論、私達としては褒めていただきたいです!

割引内容は以下のとおりです。

口頭でいただいた場合割引期間一ヶ月延長。
文章でいただいた場合割引期間二ヶ月延長
割引期間がすでに完了している事業所様は当初の割引金額で一ヶ月ないし二ヶ月のご請求をさせていただきます。

口頭でいただいた場合、概要をライターに伝えて文章化します。文章でいただいた場合はある程度、こちらで文章を変更させて頂く場合があります。

中にはヨシ○ワとか○シムラとかモ○タとかハシ○トとか名指しで褒めていただくことがあります。とても有り難いですが、とても恥ずかしいので名指しはご辞退させていただきます。書いていただいてもぼかしちゃうと思います。

レビューは勿論、宣伝の一部とさせていただきます。また、私達も励まして頂いたほうがいい仕事が出来ます。おだてりゃ木にだって登ります!

募集は12月31日までさせていただきます。応募多数の場合は早期に締め切らせて頂く場合があります。

ご連絡はメールや電話でも結構です。お待ちしております。

何卒、温かいレビューをお願い致します。叱責は別の機会に承ります!

アーカイブ
ご案内