Albatross アルバトロス 放課後等デイサービス

050-3187-8731

050-3187-8731

更新しました・帳票の改善、LINE連絡帳の開始など

画像はクリックすると拡大します。

最新のバージョンは2820になります。アルバトロスのロゴの横、r.につながる数字が最新でない場合は数字をクリックして下さい。アプリが更新されます。

連絡帳の送信方法が変わりました。

従来は送信ボタンを押下すると即時送信されました。

一旦、クラウドにアップロードしてしばらくすると送信を行うように変更しました。

現在は最大で一時間ほどかかります。サーバ負荷を見ながら時間の調整を行う予定です。

LINE連絡帳が利用可能になりました。

LINE連絡帳をご利用になりたい事業所様はサポートにご一報ください。

LINE連絡著の利用開始は事業所様からは設定できません。

利用確認表に「実費明細」という選択肢が追加されています。

実費明細を選択するとどの利用者がどの日にどの実費を利用したかが表示されます。

食事提供加算や医療連携加算など、食事とセットになる加算は実費を伴うことが多いです。加算と実費がセットになっているかどうかの確認が容易になったと思います。

通所給付明細と代理受領通知の文字の大きさを変更しました。

もう少し大きくならない?というご意見がありお応えしました。

レイアウトは変えずにギリギリまで大きくしました。25%ほど大きくなっています。見やすさも改善できたと思います。

文字の大きさはプリンタの余白設定などでも変わります。余白小さめにすると相対的に文字は大きくなるので試してみてください。

きれいに印刷する方法

その他、画面の改善や細かいバグフィックスを行っています。

アーカイブ
ご案内